2ちゃん系まとめサイト。更新数が豊富です。2ch以外もあります。

【社会】 「八王子の奴にやられた」 路上に血まみれの少年2人、周囲には金属バットや角材が。集団決闘か…東京★2


アニソンの歌詞書いたら誰かが素早く当てるスレ


【政治】 庭山由紀市議 「献血車…放射能汚染地域の人の血ってほしい?」→非難されると「あんたたち議員を何だと思ってるの」とツィート


FF10やっぱおもしろいわ


【話題】 フジテレビの豊田皓社長 「“テレビ離れ”? 良いものを出せば見ていただける。テレビは衰退産業ではない」


【政治】 「CD売れないのは違法DLのせい!」 ワンクリックであなたも犯罪者?…音楽業界の力で、違法ダウンロード罰則案国会へ★4


【河本会見】 ロンブー淳 「河本は不正じゃないと言うが、モラル的にもらっていいのか」「テレビに出てる公人ならモラル持つべき」


人気記事ピックアップ
スポンサード
相互RSS・相互リンク
相互
相互RSS・相互リンクを大募集しております。ジャンル問わず大歓迎です。下のフォームから貴サイト様の必要事項をお書き添えの上、ご連絡ください。
rssrss
お問い合わせフォーム
Twitter
記事検索
QRコード
QRコード
アクセスランキング
総合RSSフィード
  • ライブドアブログ